けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年1月26日

日記です。 1週間ぶり14日目です。 書いてなかった時は馬のゲームばかりして他は何もしてませんでした。 今日までの課題を早朝3時までやって終わらせました。 いつもは期限ギリギリ提出するのは締切1時間前なのにえらいですね。 まあ外出する予定があったか…

2023年1月19日

日記です。 2日ぶり13日目です。 デレステの無料10連でSSRが出ました。 嬉しかったです。 ウイポの新馬の名前がようやく決まりました。 名前を考えてくれた人には感謝ですね。 友人に頼んだ買い物の物品をもらいました。 今まで持ってなかった缶バッジが手に…

2023年1月17日

日記です。 3日連続12日目です。 デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。 ロード入ったのに... モーリスとアーモンドアイの子どもが無事に生まれたそうですね。 ド迫力の血統なのでめっちゃ期待してます。 今日はごはん食べるかTwitter見るかゲームする…

2023年1月15日

日記です。 2日連続11日目です。 デレステの無料10連でSSRが出ました。 昨日も書いた通りえらい名前になって若干鬱でした。 でも途中から怒りに変わりました。 お昼には餅を食べました。 リュウジ先生の麺つゆと海苔と鰹節と粉チーズと卵黄載せるやつを作っ…

2023年1月14日

日記です。 3日ぶり10日目です。 デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。 最近は名前変えるやつがどんどん過激になってきてるから気をつけなければ。 なんだかんだ迷った挙句関口さんのイベントのチケットを買いました。 帰りのバスの予約もしたし何とか…

2023年1月11日

日記です。 4日連続9日目です。 デレステの無料10連でSSRが出ました。 久しぶりだったので嬉しかったです。 Twitterの名前はえらい名前に変わってしまいましたが。 今日は鏡開きだったらしいですね。 全く知りませんでしたが、お昼はお餅を食べました。 レシ…

2023年1月10日

日記です。 3日連続8日目です。 3日も続きました。 えらいですね。 大学が終わったあとカラオケに行きました。 銀の龍の背に乗ってが難しすぎる。 楽しかったです。 1月26日の夜にイベントがあることが告知されました。 翌日1限からテストだしリアルイベント…

2023年1月9日

日記です。 2日連続7日目です。 デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。 そろそろ欲しい。 行きつけの神社に初詣に行きました。 祝詞の意味とか考えてました。 毎年のことなので普通でした。 高校サッカーの決勝も見ました。 支配してる時間帯に点が取れ…

2023年1月8日

日記です。 2日ぶり6日目です。 昨日は書くようなことはなかったと思います。 デレステの無料10連でSSRがでませんでした。 年始のボーナスタイムは終わったっぽいです。 今日はいい感じの目玉焼きが焼けました。 ちょっと火通しすぎたかなと思いましたがいい…

2023年1月6日

日記です。 昨日は忘れました。 特に書くような出来事は無かったです。 デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。 今年の運全部使った疑惑があります。 習慣になりつつある献血に行きました。 いつも成分献血だなぁと思っていたら体重が足りなくて全血がで…

2023年1月4日

日記です。 4日も続いてます。 デレステの無料10連でSSRを引きました。 今回は名前変えるやつやってなかったので助かりました。 お昼ご飯はジャンキーなものを食べたんですが、人前で食べるのに結構抵抗感がありました。 味は美味しかったです。 ウイニング…

2023年1月3日

日記です。 3日目です。 デレステでSSRを引きました。 その結果名前がえらいことになりました。(3日連続3回目) コタツに入って箱根駅伝見ながらそばを啜ることに正月感を覚えました。 特にしたことはありません。 果たして明日も日記を書いているのだろう…

2023年1月2日

日記です。 2日目です。 多分明日で飽きて終わります。 デレステの無料10連でSSRを引きました。 その結果名前がえらいことになりました。(2日連続2回目) たこ焼きを食べました。 熱かったですが美味しかったです。 551の豚まんも食べました。 冷えていても…

2023年1月1日

日記です。 1日目です。 多分3日で辞めます。 デレステのSSRを引きました。 その結果名前がえらいことになりました。 今年初の食事はカツカレーでした。 美味しかったです。 去年のファイナル公演の感想を書くと言ってましたが書くのが面倒になったので無か…