けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月8日

日記です。

2日ぶり6日目です。

昨日は書くようなことはなかったと思います。

 

デレステの無料10連でSSRがでませんでした。

年始のボーナスタイムは終わったっぽいです。

 

今日はいい感じの目玉焼きが焼けました。

ちょっと火通しすぎたかなと思いましたがいい感じに半熟でした。

 

ディープインパクトのラストクロップのライトクオンタムがシンザン記念を勝ちましたね。

直線での末脚は父を彷彿とさせるものがありました。

気になってる血統のペースセッティングが2着だったのも嬉しかったです。

日本じゃあまり見ないGreen Desert系の父に加えてGone WestZafonicの3×4のクロスがあるのがいいですね。

スピードがありそうな血統ですし、Storm Catの血も入っていてサンデー系とも相性が良さそうですし、何より日本で今主流の血統が入ってないのがいいですね。

競走馬として活躍して種牡馬になってほしいです。

 

明日は日記に書けそうな予定があるけど果たして書くのだろうか。