けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月6日

日記です。

昨日は忘れました。

特に書くような出来事は無かったです。

 

デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。

今年の運全部使った疑惑があります。

 

習慣になりつつある献血に行きました。

いつも成分献血だなぁと思っていたら体重が足りなくて全血ができないらしいです。

変なところに力が入ってたせいで終わった時には変なところが痛くなってました。

今日は立ちくらみ起きなかったです。

 

油そばにもやしって結構合いますね。

美味しかったです。

 

明日はなんの予定も無いから日記忘れてそう。