けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月19日

日記です。

2日ぶり13日目です。

 

デレステの無料10連でSSRが出ました。

嬉しかったです。

 

ウイポ新馬の名前がようやく決まりました。

名前を考えてくれた人には感謝ですね。

 

友人に頼んだ買い物の物品をもらいました。

今まで持ってなかった缶バッジが手に入ったので良かったです。

A賞は自分で取りに行けと言われてるような気がしたので今度東京行く時に取ってきてやろうと思います。

 

ゼミで謎解きをやりました。

自分だけ謎が解けている状態で他の人に説明するのが気持ちよかったです。

私は承認欲求の塊なのでこういう得意なことで褒められるとめっちゃ嬉しい。

 

無理やり書く内容捻り出したけど書く内容無いですね。

何も無いってことは平和ってことなんでしょうけど、自分の感受性が低くて小さなことに価値を見いだせないだけな気もします。