けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月2日

日記です。

2日目です。

多分明日で飽きて終わります。

 

デレステの無料10連でSSRを引きました。

その結果名前がえらいことになりました。(2日連続2回目)

 

たこ焼きを食べました。

熱かったですが美味しかったです。

 

551の豚まんも食べました。

冷えていても美味しいのは天才だと思いました。

皮がちょっと甘めなのが美味しさのカギなんですかね?

知らんけど。

 

高校サッカーがいつの間にか始まってました。

多分我が都道府県の代表も知らんうちに敗退してるでしょう。

なんでもそうだと思いますが詳しい人と一緒に見るのは楽しいですね。

詳しい人がいろいろ説明してくれると解像度が上がって面白く見れます。

 

2日も日記が続いたのはすごいですね。

多分3日で忘れ去って勝手に終わるでしょう。

3日で終わらなかったら褒めてやるとしましょう。