けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

白雪千夜のオタク、あるあるcityに行く。事前準備編

北九州のあるあるcityで関口理咲さんと中澤ミナさんのイベントがあるらしいですね。

最初は行く気が無かったんですが、今年で大学を卒業してこれからは時間が自由には取れなくなると思ったので、せっかくなので行くことにしました。

 

事前準備

準備が終わったら旅行の9割が終わったと言っても過言でないのでちゃんと準備をします。

まずは行く方法ですね。

色々考えたのですが、鉄道とフェリーを使うのが安くて良さげだったのでそのルートで行こうと思います。

次に買い物です。

イベントのチケットは売り切れてしまっている可能性もありましたが、運良く手に入れることが出来ました。

あとはNintendo Switchを買いました。

暇つぶし用です。

ソフトはウイニングポスト9 2022を買いました。

 

必要なものは用意出来ました。

覚悟も決まりました。

後は楽しんで来ようと思います。

 

使ったお金

イベントのチケット(前半)5460円

イベントのチケット(後半)5460円

Nintendo Switch 有機EL(中古)32978円

Switchケース 2178円

ウイニングポスト9 2022(中古)2970円

WP9 2022 諸々のDLC 計3410円

 

ここの合計はいくらになるんだろう。