けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月15日

日記です。

2日連続11日目です。

 

デレステの無料10連でSSRが出ました。

昨日も書いた通りえらい名前になって若干鬱でした。

でも途中から怒りに変わりました。

 

お昼には餅を食べました。

リュウジ先生の麺つゆと海苔と鰹節と粉チーズと卵黄載せるやつを作ってみました。

粉チーズは罪なくらいかけた方が美味しかったです。

 

日経新春杯京成杯がありました。

日経新春杯では父母父メジロマックイーンのヴェルトライゼンデと母母がトウカイテイオーの全きょうだいのロバートソンキーが人気になっててほんの少し嬉しかったです。

文字通り背負ってるものが違うヴェルトライゼンデの走りは凄かったです。

京成杯では血統見て何となくいいなぁと思ってたソールオリエンスが凄い勝ち方してて嬉しかったです。

母父がMotivatorなのがいいですね。

Gone Westがいい味出してると思います。

スタミナもありそうな血統なのでこれから楽しみですね。

 

アカイイトの初年度の種付け相手がロードカナロアだというニュースが流れました。

ストームキャットの3×4のクロスがいい方向に出てほしいですね。

 

今日の日記書いてて思いましたが、こいつ競馬の血統の話になると饒舌になるな。

他のことはほとんど話せないのにね。

明日も日記のこと覚えてたら多分書きます。