けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月17日

日記です。

3日連続12日目です。

 

デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。

ロード入ったのに...

 

モーリスとアーモンドアイの子どもが無事に生まれたそうですね。

ド迫力の血統なのでめっちゃ期待してます。

 

今日はごはん食べるかTwitter見るかゲームするかしかやってなかったので書くことが無いです。

虚無の一日でした。

 

来る者は拒まず、去る者は追わず。

袂を分かつことになってもそれが運命だったのだと諦めればどうにかなります。

元の状態に戻るだけです。

世の中の大抵の事は諦めと期待しないことでどうにかできる。

なのでこれからもバンバン諦めて人に期待しない生き方をしていきましょう。

 

明日は書くことあるかな?