けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月14日

日記です。

3日ぶり10日目です。

 

デレステの無料10連でSSRが出ませんでした。

最近は名前変えるやつがどんどん過激になってきてるから気をつけなければ。

 

なんだかんだ迷った挙句関口さんのイベントのチケットを買いました。

帰りのバスの予約もしたし何とか行って帰ってきましょう。

家に泊めてくれる友人には感謝しかない。

翌日のテストはまあ何とかなるやろ、知らんけど。

 

お昼ご飯にはサッポロ一番塩ラーメンをアレンジした油そばを食べました。

ラーメンとして食べたことないのに初っ端からアレンジするとかいう外道行為をしました。

美味しかったです。

 

書いてる時点でTwitterの名前がえらいことになってて若干鬱です。

就職のことも考えないといけない時期になって気分がローになることが多いです。

 

明日も日記書いてるかな?