けぱ(シベリアめかぶ)のブログ

書いたり書かなかったりします。

2023年1月10日

日記です。

3日連続8日目です。

3日も続きました。

えらいですね。

 

大学が終わったあとカラオケに行きました。

銀の龍の背に乗ってが難しすぎる。

楽しかったです。

 

1月26日の夜にイベントがあることが告知されました。

翌日1限からテストだしリアルイベント嫌いだしお金無いしで行く要素ゼロなのに何故かどうやったらテストに間に合うように行って帰って来れるか考えてます。

怖いです。

可能性がゼロだったら素直に諦められるんですがなんでゼロじゃないんですかね?

そもそもなんでそこまでして声優のイベントに行こうとしてるのだろうか。

 

こんな風になったのも全部白雪千夜とかいう女のせいなんだ。

許せねぇ...

 

チケットの前売り開始まではちょっと時間があるので頭冷やして考えましょう。

 

明日からは共通テストの準備で休みだから最高ですね。

日記に書くようなことあるかしら。